明日から頑張る

アラフォー旦那とアラサー嫁の日々の体重変動を生ぬるく見守ってほしいブログ

ダイエットを頑張るのブログを旦那さんにこっそり始める!の巻

はじめましてです。

嫁のあーさんでございます。

これから毎日旦那さんと自分の体重を日々晒していくことにしました。

(旦那さんに内緒で)

 

お互いのスペックについては次の記事で書きましょうかと思います。

 

なぜこんなことをはじめたかというと、

二人とも出会った頃に比べてとてつもなく太ったことと、

結婚2年目にして、ようやく結婚式をすることになったからです。

 

人生に一度(メイビー)のことで、わたしはずっと結婚式がしたかったのです。

でも、まぁ、色々あって、うん。

やっと今年の11月に結婚式ができることになりました。

 

出会った頃、お互いピークよりは多少太ってましたが、

今ほどじゃなかったんです。

出会った頃、旦那さんのこと、かっこいいって、思ってたんです。

 

ただ体重を落とすだけじゃなくて、筋肉つけて、ひきしめたいのです。

併せて健康もゲットしたいわけです。

 

ということで、旦那さんに最後まで言うのか、言わないのか、

そこまで考えてませんが、

せっかくなので記録に残しておこうと。

 

ちゃんと今朝、旦那さんに体重も測らせました!笑

準備は万端なのです。

 

たまにどうでもいいこととか仕事のこととか犬のこととかゲームのこととか、

日常も書いたり書かなかったり・・・

ダイエット的な話も勉強がてら書いてみようかな!

いや、書かないかも・・・最初はりきりすぎて後で放置になりそう・・・

とりあえず続けることから頑張ろうと思います。

 

とにかく、読んでくれる人がいるのか、誰得なのっていうブログですが、

結婚式までは、せめて・・・やりきりますハイ。

どうぞよろしくお願いします!