明日から頑張る

アラフォー旦那とアラサー嫁の日々の体重変動を生ぬるく見守ってほしいブログ

0511日報

二日目にして早速ゆーさんが体重計に乗るのをめんどくさがる事件発生。

ぶちぶち言われながらもなんとか測ってもらうのに成功

 

ゆーさん 75.0キロ

あーさん 51.3キロ

 

ゆーさんは昨日は仕事様のシャツにスラックスだったのと、

今日は部屋着だったので多少誤差があるかもしれない

 

わたしは基本部屋着です。

今までも毎日測ってました。記録はしてないけど。

だいたい52−50キロをうろうろする感じです。

わたしからしたら1キロも誤差の内だぜ。

 

朝昼の食事量も少し気をつけてます。

来週くらいから少しづつ差がでてきてくれたら嬉しいなー。