明日から頑張る

アラフォー旦那とアラサー嫁の日々の体重変動を生ぬるく見守ってほしいブログ

0516日報

ぐだぐだな土日を経て月曜です

今週もがんばろー

 

とか言いつつ早速ゆーさんの体重が測れてない

原因はあれです

今日はゆーさんが家出るの遅い日で、

わたしが家出る時も起きてなかったっていう

 

そんなこんなで今日もわたしだけ

 

あーさん 51.4キロ

 

ゆーさんが帰宅してから一応聞いてみたのです、今朝体重測ったの、と

もちろん測ってなかったよね。

 

まぁ、こうして記録してるのも言ってないしね、別にいいんだけどね

 

来週から節約とダイエットについて色々考えていこうと思っているよ

今日は仕事が終わるの遅くなったのでわたしもつかれたのです