明日から頑張る

アラフォー旦那とアラサー嫁の日々の体重変動を生ぬるく見守ってほしいブログ

運動をしました

区のスポーツセンターへ半年ぶりに行きました!
プールは以前行ってたのですが、今度は併せてトレーニングルームも!

プールはおじいちゃんおばあちゃんや、子供が多いんだけど、
トレーニングルームは、なんかマッチョ気味な人たちがストイックにトレーニングにいそしんでました

蛍光どピンクのパーカーを着てきたことを激しく後悔しました(´Д` )笑

しかし楽しかったです\(^o^)/

バイク45分こいで、15分ランニングして、
30分プールでウォーキングあんどスイム

充実しておりました
トレーニングルーム楽しかった!

ほんとはダンベル使いたかったんだけど、
ダンベルの周りはマッチョだらけで近寄れなかったんです\(^o^)/アヒョー

プールからからでたんまで頭濡れてましたが体重はかったら、
50.2キロでした!うしし、減ってるぜ!

三か月続けると決めております!
うぉーがんばるぞーん\(^o^)/