明日から頑張る

アラフォー旦那とアラサー嫁の日々の体重変動を生ぬるく見守ってほしいブログ

ばんばんしゃくしゃく

自分に甘いのが売りのあーさんです
今日は飲み食いを好き勝手やっております

ビールのあとに、今はワインを飲んでます
チーズメンチももちろん食べましたよ
罪悪感半端無かったです。笑

昔、キティが大好きでした
ワインをジンジャエールで割ったやつです
今日、思いつきでウィルキンソンのレモン炭酸をワインに入れてみました
なんか近い感じ
だけど、キティより甘くなくていい感じ

これからはワインは炭酸で薄めて飲もう。笑



今まで平気でパクパク食べてたスナック菓子が、
しょっぱすぎて途中で食べれなくなったり、
なんか日々老化を感じる…
健康的でいいんだけどね\(^o^)/

塩分摂りすぎると飲みすぎるしおそろしあ。笑