明日から頑張る

アラフォー旦那とアラサー嫁の日々の体重変動を生ぬるく見守ってほしいブログ

5月のグラフ

エクセル大好きなのでナンバーズに苦労しました

何って用語がわからん。なんでも横文字にするな!笑

ナンバーズってマクロ組めないじゃん?

だからあんまり使った事なかったんだよー

請求書と見積もりくらいしか・・・

(しかもそれもフォーマットをゆーさんからもらったやつをいじっただけ)

エクセルならパパッとできるグラフ作成に一時間くらいかかりました

仕組みがなんとなくわかったし、フォーマットも作ったので、

今月分からは楽になるはず

 

f:id:beer-beer:20160611115024p:plain

ちゃんと画像にするの面倒だったのでスクショです。笑

もう、ゆーさんのグラフ、途切れすぎてわけわかんねー。笑

もはやグラフと呼んでいいのか・・・

 

わたしのグラフは、上がったり下がったり繰り返してますね

大体上がってるところが土日です

やはり週末がネックだな・・・

 

わたしの平均値が51.4くらいで、ゆーさんが75.6くらいでした

来月の平均が1キロ下がることを目標にしまーす

 

入力がさ、日報みながら打ってたから本当に面倒だった

これからこまめに入力していこう・・・