明日から頑張る

アラフォー旦那とアラサー嫁の日々の体重変動を生ぬるく見守ってほしいブログ

0615日報

あっという間に今月も半分終わってしまった
やることやれてないなぁ(´Д` )

ゆーさん 75.6キロ
あーさん 50.7キロ

今朝ゆーさんに体重測るように言ったら
どうせ変わってないよって言われましたがむりやりはからせました

ゆーさん痩せる気あるんかな…今月からお互い本気で頑張ろうって言ったけど
昨日も家帰ってからカップヌードルキング食べてたし
キングって初めて見たし(´Д` )
スープ生活も結局、わたしがスープ食べれる状態にしないと食べない
この人ほんとに家だとなんもしない(´Д` )