明日から頑張る

アラフォー旦那とアラサー嫁の日々の体重変動を生ぬるく見守ってほしいブログ

ドーン!

今日の朝ごはん

f:id:beer-beer:20160616111759j:image

新しい事をしてみようと思いまして、
サラダにしたらばのからしマヨ味をどーん!

からしマヨ効果でドレッシングいらないんじゃない?画期的!







って思ったんですけどね

からしマヨのからしの主張が強すぎて、とてもたべれなかった(´Д` )
仕方なく少量の青ジソドレッシングもどーん!

しかし…からしのターンが終わりません!
食感はとてもいいのに…(´Д` )
これはからしナシのしたらばで試してみよう

食べるのに時間かかるから、
これはこれでダイエット的にはいいかも?
マヨのカロリーも忘れちゃいけないけどね\(^o^)/アヒョー