明日から頑張る

アラフォー旦那とアラサー嫁の日々の体重変動を生ぬるく見守ってほしいブログ

ゆらゆらトレーニング

今日も頑張ったー\(^o^)/

☆今日のメニュー☆
バイク20分
違う形のバイク20分
手足動かすやつ30分
ランニングマシン10分
水泳20分

トレーニング中はケータイで音楽聴いてるんだけど、
今日はゆらゆら帝国を聞いてました
懐かしい
ライジングサンに最後に参加したのは生で見れました
すてきー\(^o^)/
ズックにロックとタコ物語がすき
林檎ちゃん聴いてる時はエア口ずさみしてました
次回は何聴こうかな
それも楽しみなのですよん\(^o^)/

今日、プールで、マナーのない老夫婦がコースを独占してて腹が立ちました
プンプンですよ(*`へ´*)
ちゃんとしてほしいもんですな!

帰ってからスープを二杯飲みました
一杯40キロカロリーくらいかな、
今日は我慢するよー\(^o^)/
あとはタラタラをチマチマ食べます

旦那さんはまだ帰ってこないー
洗濯はしたけどアイロンは明日にしよう
つかれたーん