明日から頑張る

アラフォー旦那とアラサー嫁の日々の体重変動を生ぬるく見守ってほしいブログ

0703日報

今日も昨日も一昨日もあつい!!

夏って感じ感じになりましたね。

我が家のクーラーは早くもフル稼働です。

 

ゆーさん 74.8キロ

あーさん 51.3キロ

 

ふーえーたー!笑

昨日は自制心育成のため・・・・

ビールを一本でやめまして・・・

昼間のぐうたらくっちゃねが影響してるかな・・・はは・・・

 

来週からまたスポーツセンター通い再開するのでがんばりまっす!

でも、来週、火水金、飲む予定・・・うへぇ・・・笑

 

今日は午後に式場の打ち合わせがあります。

午前中から珍しくキビキビ仕事してましたので、

この調子で今日はキビキビいこうと思います。

しかし、ホームページ、ひと段落、よかった。