明日から頑張る

アラフォー旦那とアラサー嫁の日々の体重変動を生ぬるく見守ってほしいブログ

朝コレ2016初夏

撮りためた朝ごはんをただただ載せる

変わり映えない質素な日々…

最近サラダに少し飽きてきたので色々試してみた

f:id:beer-beer:20160715175829j:image

これはなかなか美味しかったおひたし

カロリーも低いし満足

 

f:id:beer-beer:20160715175843j:image

かにかまが定番化しつつある

サラダのかさましにもなるし黒酢たれが美味しい

 

f:id:beer-beer:20160715175854j:image

サラダに温泉卵いれてみた

これは…食べずらかった…美味しかったけども

 

f:id:beer-beer:20160715175905j:image

かにかまうまー

 

f:id:beer-beer:20160715175927j:image

これを

f:id:beer-beer:20160715180200j:image

 どーん\(^o^)/

残ったねぎはお昼の豚汁に足しました

ねぎってほんと優秀

ただ口臭という弊害も気になる接客業

 

f:id:beer-beer:20160715175940j:image

これは今朝です

もはやサラダがなくなりかにかまが主役

かにかまうまー\(^o^)/

よく噛むことで量を補う(気持ちの問題

 

 

 

来週から、夕飯を

ねぎ

もやし

豆腐

の3つを駆使していくことに決めたのです

とりあえず1カ月やってみて、

これからどうするか決めようと思ってます

コスパ的にも優秀なこの三食品

 

ダイエットももちろんだけど、

健康もほしいのです

昼間は炭水化物とるとる

バランスって大事よね