明日から頑張る

アラフォー旦那とアラサー嫁の日々の体重変動を生ぬるく見守ってほしいブログ

運動からの麻婆豆腐

今日は風邪やら乙女の事情で、

三週間ほど行けなてなかったスポーツセンターへ行ってきました\(^o^)/

やっといけたー!定期も買いました!

 

久々すぎて最初のバイクで死にそうになりました( ;´Д`)

なんとか乗り越えて、オーナーも途中から合流して、

話しながら楽しく運動できたよ\(^o^)/

 

☆今日の運動☆

バイク30分

両手両足動かすやつ30分

水泳20分

水中ウォーキング20分

 

久々なので張り切りすぎずやりました

しかし楽しかった

 

土曜日午前中出勤になったけど、

午後にゆーさんとスポーツセンターいく約束したんだ

ゆーさんにもそろそろ痩せてもらわないと!笑

 

この調子で週2-3ペースで通い続けたいな

 

 

 

そして、帰ってから、我慢してたのですが、

我慢できず

 

サラダチキンを食べてしまいました…

更に、ゆーさんの晩ご飯に用意した、

豆腐の甘辛煮と麻婆豆腐を、少し…食べました…

美味しかったけど…油分が…吸収力が…_| ̄|○

 

でもお酒は飲んでない!わたし、えらい!笑

空腹に耐える技を身につけなければ…