明日から頑張る

アラフォー旦那とアラサー嫁の日々の体重変動を生ぬるく見守ってほしいブログ

今日の朝昼ごはん

f:id:beer-beer:20160725141457j:image

今日の朝ごはん

最近このグラノーラのヨーグルトの美味しさに目覚めました

グラノーラあとのせだからサクサクうまー

食べ応えもあります

ギリシャヨーグルトってなんだろう

なんかシャレオツな響きですな

 

 

f:id:beer-beer:20160725141630j:image

そしてお昼ごはん(といっても14時過ぎ)

サンドね、小さくて可愛いし美味しんだけどね、

300キロカロリー近くあるのよ…恐ろしい子

太巻きさんは190キロカロリー位だったかな?

お味噌汁は毎日お昼に摂るようにしてます

汗だくになるけどね!

減塩で1色35キロカロリー未満

汁物あると食事が豊かになった気になります

 

先週から始めた、

豆腐ねぎもやし縛り夕飯も続いてます

麻婆にしたり、油多く使ったりしてるから、

カロリー的にはどうなんって感じだけど、

今までよりはヘルシーだし健康的かなと思う

 

夕飯については、わたしよりゆーさんのためなのです

あの人ほっとくと変な食べ方したり偏ったり食べなかったり…

食事制限だけで痩せると信じてやまないのです

そんな都合いいことないのだよ、とわかってもらいたい

 

今日はゆーさんが遅くなるとのことだったので、

仕方なく自転車走らせてスーパーに行きます

ダイエットだと思って頑張る。笑

明日はスポーツセンターいくぜー!\(^o^)/