明日から頑張る

アラフォー旦那とアラサー嫁の日々の体重変動を生ぬるく見守ってほしいブログ

0726日報

2分オーバー…

 

あーさん 50.9キロ

 

うちの体重計、体重しか測れないやつだったので、

ゆーさんに体重計買ってって言ったらソッコー買ってくれました

対応早すぎてびびった。笑

やましいことでもあるのか…?

 

明日あたり届く予定ですヒャホー\(^o^)/

体脂肪率とか色々調べられる!

パナソニックのEW-FA13-W ってやつです

価格ドットコムで一番人気でした

 

調べてて知ったんだけど、

最近の体重計って、乗るだけで個体認証してくれるんだってね

すごいよね…そこまで進んでたのか体重計…

 

高機能になってゆーさんが体重毎日測ってくれるようになるといいな…