明日から頑張る

アラフォー旦那とアラサー嫁の日々の体重変動を生ぬるく見守ってほしいブログ

朝方の悲劇

朝4時の出来事です

二階の寝室で寝てましたら、なんか違和感を感じて一階のリビングへ

 

お犬さまたちがサークルから脱走してました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(´Д` )

 

 

 

 

 

 

 

(´Д` )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リビングはまだよかったけど、キッチンが悲劇というかもはや惨劇でした

ゴミ袋漁られて撒き散らされてました

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなを片付けてフローリングワックスまでかけて

目が冴えてしまってねれない(´Д` )

 

ゆーさんもわたしも今日仕事なのに…(´Д` )

 

まぁ、仕方ないよね

怒る気力もなかったし、脱走できる状態を作った自分がわるい

 

でも…はぁ…ねぇ…?(´Д` )笑

 

変なもの食べてないといいけども

 

 

 

 

こんな時には特に思う

仕事やめて犬と向き合う時間もっと欲しいなって

あと家の片付けとかね、もっとちゃんとしたい

でも、仕事するのも、好き

あぁ矛盾…あぁ無情…

 

 

 

 

 

 

とりあえず今は寝たい(´Д` )