明日から頑張る

アラフォー旦那とアラサー嫁の日々の体重変動を生ぬるく見守ってほしいブログ

朝からモリモリ

f:id:beer-beer:20160731095042j:image

 

昨日は2人とも仕事だったのでカットでしたが、

土日は牛丼屋に朝定食べに行くか、定食風をわたしが作ります

納豆はやっぱカレーに合うな

ご飯おかわりしました。てへへ

 

豆腐もやしネギ生活は今週も来週も続いてますよ\(^o^)/

今週のプラス食材は、

貰ったゴーヤと、買った玉ねぎとツナ缶

更に昨日納豆と玉ねぎとキャベツを買い足し

食材少ないとたまに足りなくて困るけど、

余らせてダメにすることがないので、

その方がいいかなーと

それに食材足りない時にストック食材使ったりで、

保存系の食材の消費にも役立つ\(^o^)/

ものを減らしていきたいんだー\(^o^)/

 

お昼はそうめんです

ゆーさんの好物のひとつ。笑

 

今洗濯機まわしてます

今日は三回かな…

洗濯しながら洗濯畳んでそうめんゆでて…

パートタイマー的に主婦してます

週末だけはがんばる。笑

 

 

午後はやっとゆーさんとスポーツセンターに!

昨日やっとやる気になってくれまして、

デポにトレーニングウェア買いに行きました

ゆーさんが形から入りたがるのはいつものことだけど、

ちゃっかりわたしも1セット買ってもらいました。笑

でもちゃんとセール品選んだぜ。笑

 

痩せたら水着も買い換えたいな…

 

そろそろ1回目の洗濯おわる!

がんばーる\(^o^)/