明日から頑張る

アラフォー旦那とアラサー嫁の日々の体重変動を生ぬるく見守ってほしいブログ

ダメ嫁のフライ返し

結果から先に申しますと、

フライ返しが溶けましたよ\(^o^)/えへへ

えぇ、10:0でわたしがわるいんですけどね

 

f:id:beer-beer:20160801194752j:image

かつてフライ返しだったものの一部

 

キッチンドラッガーはお好み焼き風の何かを作っていたのです

こちらを参考にさせていただきました

http://cookpad.com/recipe/3273122

 

片栗粉のもっちり感が思ったのと違いまして、

小麦粉とお水を足しました

 

その焼いてる間にね、少しよそ見をしてたのです

そうしたらね、溶けたんです

そもそもプラスティックのフライ返しをフライパンの脇に置いたままにしたのがわるいんですけどね

えぇ、10:0でわたしがわるいんですけどね

 

言い訳すると、やっぱりわたしは金属のフライ返しが好きだなあと

えぇ、10:0でわたしがわるいんですけどね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいの買いに行かなきゃ(´Д` )

えぇ、10:0でわたしがわるいんですけどね