明日から頑張る

アラフォー旦那とアラサー嫁の日々の体重変動を生ぬるく見守ってほしいブログ

ロープーはゴイスー

昨日寝る前にとあるシリーズの動画に夢中になってました

芸能人の似顔絵をデッサンするシリーズ的なやつ(語彙が貧困すぎて悲しい

 

もう、モノクロ写真レベルだて

まじすげー!

って寝る前に興奮してしまった

 

肌の質感とか、髪の毛の感じとか

ほんと、これ描いたの?ってレベルで驚きを隠せなかった

 

あんなん描けたら楽しいだろうな

わたし絵が下手くそなんです

 

 

 

 

ロープーといえば、

昨日ざわちんのメイク講座みたいな動画で、

ゆーさんの大好きな石原さとみ風メイクを見よう見まねでやってみたのです

よっぱらいパワーですよ、シラフじゃやらない。笑

 

わたしの手元のメイク道具のレベルもあるかもしれませんが、近いもので色々やってみましたが

いつもと違う感じにはなるものの、

まったく石原さとみにならねー!笑

最初ここに載せようと思って写メ撮ってみる努力しましたが、

自分の顔に自己嫌悪でやめました。笑

 

てか、骨格からやり直さないと、石原さとみにはなれない気がする。笑

 

しかし、どんな業界でもロープーはゴイスー

そこに至るまでの努力のレベルが違うと再認識

 

 

あぁ、メリーに首ったけ観たいな

 

これから麻婆豆腐とゴーヤサラダ作ります

ちなみにゆーさんは今日は急遽お客さんとご飯です

だから作らなくてもいいんだけど、ひき肉の期限がやばいから作らねば

 

さっきまでホームページの修正してたのよわたし

つかれたのよわたし

 

あぁ、明日はスポーツセンターいけるかな

明後日は人間ドッグ

 

健康診断とか人間ドッグ、5年ぶりくらい

なんか、変な病気とかみつからないかこわいよね。笑