明日から頑張る

アラフォー旦那とアラサー嫁の日々の体重変動を生ぬるく見守ってほしいブログ

もはやペースト

ホームページの仕事一旦終わらせて、

キッチンに立つキッチンドラッガー

 f:id:beer-beer:20160804213804j:image

 

ゴーヤさんと玉ねぎさんとツナのマヨサラダと

麻婆豆腐的なもの

ドラッガーあるあるですが(勝手に

気づいたらやりすぎて麻婆豆腐がペースト状に((((;゚Д゚)))))))

混ぜるの、好きなんです(苦しい言い訳

 

でも味は美味しかったよ\(^o^)/

 

 

ここ数年、ありがたいことに中国の方々や、その方々たちに頂いたお野菜に多く関われたおかげで、

〇〇の素みたいな、混ぜるだけなやつ使わなくなりました

それでもなんとなくそれっぽい味を作れるのが楽しいのです

 

キッチンドラッガーは料理がすきです

(同じくらいお酒もすきです

(いや、それ以上?笑

 

おつまみは得意です!笑