明日から頑張る

アラフォー旦那とアラサー嫁の日々の体重変動を生ぬるく見守ってほしいブログ

んもう!

昨日ゆーさんは突然お客さんと食事になったので、

今日の夕飯の分を昨日作っていたわけですが、

今朝ゆーさんに、今日はご飯いるんだよね?って聞いたら、

あ、今日は◯◯さんと◯◯さんと◯◯くんとご飯に行くからいらないよ、と

 

先に言えよ( ^ω^ )

 

もう、食材もったいない!

私も今日はスポーツセンターいこうと思ってたから、あんまり食べない予定だったのに・・・

 

どうしようかな。でもスポーツセンターは行きたい

でも、まだもやしとピーマンとキャベツが残ってる・・・明日の朝昼にまわそうかな・・・

 

男の人って、そういうとこあるよね!

いきなりは仕方ないけど、わかってるなら先に言えや!プンプン(*`へ´*)

 

麻婆豆腐、美味しくできたのにな・・・ちぇっ