明日から頑張る

アラフォー旦那とアラサー嫁の日々の体重変動を生ぬるく見守ってほしいブログ

ウプッ

酵素ドリンクなるものに挑戦

http://www.danjiki-net.jp/lp/sp/wm_01/ab_index.html

 

このお試しセット購入

f:id:beer-beer:20160822222201p:image

もろもろで4000円弱でした

 

50mlを300mlのお水で割ってみました

あ、あまい…。・゜・(ノД`)・゜・。

砂糖使ってなくてこんな甘いのはまじすごいな

甘い飲み物好きな人はいいかもね

わたしは飲み物は甘くないほうがすきです…

 

こりゃ炭酸水で飲んだほうがいいかも

明日は炭酸水にしよう

あともう少し薄めてみよう

 

今日は夕飯の置き換えにしてみました

しかし二種類の味を試したかったので結果700ml近く水分摂取…

ウプッてなりました

確かに何か食べようとは思わないな…ウプッ

 

梅は思ったより梅の感じがしなくて、

想像してた嫌な感じじゃなくてよかったです

普通の方は甘さが…強くて…

レモンの炭酸水で割ったらおいしいかもしれない

どっちにしようかな…

 

今週飲んでみて、良さそうなら定期購入しようと目論んでます

 

とりあえず、今は…ウプッ

このまま寝ます…

 

 

痩せるのはもちろんだけどね、

健康もほしいです、ハイ

血液もサラサラにしたいんです

 

今日お酒ね、

ビール350ml一本しか飲んでないの

褒めてほしいの。笑

焼酎に手が出そうになったのを必死で我慢

今はお腹タプタプで飲む気にすらならないけど。笑

 

 

 

明日は16時くらいには帰宅できそうなので、

スポーツセンターに行きますです

 

はぁ…とりあえず…ウプッ