明日から頑張る

アラフォー旦那とアラサー嫁の日々の体重変動を生ぬるく見守ってほしいブログ

先週末から今日まで

先週の金曜日の朝ごはん

f:id:beer-beer:20160822230602j:image

ししゃも、うまー\(^o^)/

カロリーも低いし、食べ応えもありで◎

ただし、食べたあとの魚臭さね、やばい。笑

仕事中ですよ!コラっ!

やはり魚は夕飯向きだな(むしろ肴にしたい

 

お昼はお弁当食べました

まだ自分に甘かったから。笑

 

 

実は焦り始めたのは、体重増加ももちろんだけど、

これも主な原因のひとつです

f:id:beer-beer:20160822230829j:image

 

中  性  脂  肪  !

唯一健康診断でひっかかりました

これ見て焦って酵素ドリンクとDHAのサプリ頼んだよねアハハ

多分血液ドロドロなんだなぁ…やばいなぁ…

 

とか言いながら土曜日の夕飯は焼肉

f:id:beer-beer:20160822231745j:image

マッコリー\(^o^)/久々飲んだ\(^o^)/

やはりお肉には合うよね\(^o^)/

単体だと甘くてムリ〜\(^o^)/

年取ったな。笑

 

日曜日は朝ごはん作って、

焼きシャケと納豆とお吸い物

お昼はラーメン

夜はココイチ

はい、手抜き。笑

 

 

そんなこんなな高カロリー週末が明けまして、

今日の朝ごはんは豆腐にねぎぶっかけー

f:id:beer-beer:20160822231202j:image

いつもと代わり映えしない。笑

(写真はいつかのを流用です

 

 

お昼はおでーん

f:id:beer-beer:20160822231230j:image

大根と白滝とささみの串

ヘルシーあんどコスパ高し

 

そこに朝ごはんの残りのねぎをドーン!

f:id:beer-beer:20160822231312j:image

ほぼねぎ。笑

 

おでんのだしって、おいしいよね

柚子胡椒入れてさっぱりウマー

 

夏に汗だくでおでん

ワイルドだろぉ?

 

これで夕飯は酵素ドリンク

 

 

今日はわりとヘルシーだぜ(ウプッとしたけど

帰りにオーナーがスポーツセンター行くって言ってて、

わたしも行こうかなと思いましたが、

今日は!やること!たくさんあるよ!

てことで諦めました

明日いきまーす

 

今週から本気出す!

中だるみしないようにがんばるんばー