読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

明日から頑張る

アラフォー旦那とアラサー嫁の日々の体重変動を生ぬるく見守ってほしいブログ

眠れない

12時くらいに眠りについたのですが

1時半くらいにゆーさんが寝室に来て、そこで目が覚め、

そこからゆーさんと話ししてたら目が冴えてしまった

 

ゆーさんが会社のことで悩んでるというか困ってるというか、

経営って大変だなと思います

結局組織って人と人だもんね

 

わたしはぼっちな個人事業主だったので、

そんな悩みなんてなかったけどね

 

ゆーさんの会社には、

会社をよくしようって前向きに思ってくれてる人が何人かいてくれているみたい

でも、各々の方向とか気持ちが必ずしも同じわけじゃないから、

そういうとこの擦り合わせとか、そういうとこが大変だよね

よくしたいって気持ちは同じだからなおさら

 

作業をする人が多い会社だから、

口に出して話し合う機会が少ないんだと思う

溜め込まない状況作るのも大事だよね

 

ゆーさんとこういう仕事の話をするのは好きです

仕事では尊敬してる(一応

プライベートはダメダメだけど。笑

 

 

 

とりあえずゆーさんのせいで寝れなくなったのに、

ゆーさんがちゃっかり先に寝てしまっているのも腹立たしい。笑

 

わたしもはよ寝たい。笑

 

 

 

ウプッてなってたのも、3回ほどトイレ行って空腹感に変わりました

水分めっちゃでた。笑

お腹空いてるから眠れないのもあるのかな…

がまんがまん