明日から頑張る

アラフォー旦那とアラサー嫁の日々の体重変動を生ぬるく見守ってほしいブログ

えらいこっちゃからの悲劇

前回のえらいこっちゃって日記のあとすぐに、

更にケータイを落下させました

 

画面がバリバリとかじゃなくて、

液晶がおかしなことになりました

ファミコンバグった時みたいなやつ

 

悲しくなりました

 

2日間ケータイなしですごしましたが

なんとかなる反面、

日々のケータイへの依存が半端ないなと気づきました

 

とにかくケータイないと無力。笑

やる気まで削がれました。笑

 

復活したらゆーさんが新しく貼ってくれたフィルムが若干指馴染みが悪い(´Д` )

修理出しに行ってお金払ってくれたから文句言えないけどさ

 

さて、今日は、だらだらするか。笑