明日から頑張る

アラフォー旦那とアラサー嫁の日々の体重変動を生ぬるく見守ってほしいブログ

あほの夫婦

今日たまたまYouTubeさんで見つけたやーつ

https://youtu.be/Oc1fwCpj9lc

 

あほの嫁がこれをやってみて感動しまして

あほの旦那さんに伝えたところ

 

あほの旦那さんもこれまた感動しまして

明日から毎朝やることになりました

(言い出したのはゆーさん)

 

言い出しっぺの旦那さまが、

朝は寝起きも悪くノリも悪いため、

起き抜けからこんなことやるの想像できないからる、

早くも嫁はどうせ口ばかりとあきらめてますが、

 

向かい合ってベロ出しあってる姿がシュールすぎて笑えるので、

ミラーとなって夫婦でやってみるのは、

それはそれで良いかと思います

 

 

 

 

なお、

仮にご夫婦で実践して、どんな結果になっても、

当方一切責任はおいません!笑

 

 

とりあえずあほの夫婦は2人でヘラヘラしながらベロ出してました☆〜(ゝ。∂)

 

 

 

というどうでもいい報告。