明日から頑張る

アラフォー旦那とアラサー嫁の日々の体重変動を生ぬるく見守ってほしいブログ

久々にPS4を立ち上げた

ゆーさんに押し付けるように勧められて、

テイルズなんちゃらをやります

 

しかし久々に電源入れたので

システムアプデがあって始められない件

 

テイルズシリーズはやったことないです

なんかアニメ全開な絵が苦手で

食わず嫌いです

 

最新作はゆーさんが今二周目だそうで、

わたしはその一個前を渡されました

 

ストーリーが繋がってるてか、

関係あるみたいで

最終的には最新作をやらせるつもりだが、

その前に一個前のやつやっとけよってことらしいです

 

予習ってことね、ハイハイ

 

 

 

 

今日スロットで当たったゆーさんを待ってる間に、

モンハンのスロットをやったのね

(わたしスロットよくわからないし、モンハンが好きってだけで無力です。目押しもできないし。笑)

 

そしたら当たってしまいまして、

目押しできないながらに2.5万儲けましたてへへ

 

だから久々にモンハンクロスやろうと思ったんだけど、

テイルズなんちゃらをやるのです

 

 

 

 

あ、やっとアプデおわったみたいです

つまんなかったらモンハンやろ。笑