明日から頑張る

アラフォー旦那とアラサー嫁の日々の体重変動を生ぬるく見守ってほしいブログ

秋の味覚と裏技スープ

今日の朝ごはん

(また写真が逆さまだ)

 

f:id:beer-beer:20160915110422j:image

 

健康診断で唯一引っかかった

f:id:beer-beer:20160915110527j:image

中性脂肪さんのために、

DHAを摂ることを心がけてます

サプリまで買っちゃったよ\(^o^)/えへへ

 

今年初の秋刀魚です

あぶらがのってるー

骨まで食べれるのはすごい技術よね

やわらかくて食べやすい

一匹まるごとで202キロカロリー

スープとあわせて250くらいかな?

カロリー計算て苦手 

 

 

そしてスープはね、おでんのおだしなんだけどね、

21円で買えるわかめちゃんを買ってげっとです

(おでんの出汁だけもらうなんてダメですよ!)

 

21円でわかめスープ買ったと思うと、お得\(^o^)/

そこに得意の刻みねぎをドーン\(^o^)/

おいしゅうございます

お腹もふくれるし、イイネ\(^o^)/

 

のこりのねぎはお昼ご飯で使う!\(^o^)/