明日から頑張る

アラフォー旦那とアラサー嫁の日々の体重変動を生ぬるく見守ってほしいブログ

昨日のこと

表参道にあるオサレなお店の

ヨップル社じゃなくてアップル社の

あいつが我が家に来ました(2台目)

 

初代がおさがりでわたしの手元に

f:id:beer-beer:20160930141437j:image

高い方がわたしの手元にくるという、

いつもと真逆ぱたーん。笑

 

ゆーさんは新しい物好き

そしていつもわたしの手元にはおさがり。笑

 

先日もiPadProをゆーさんが買いましたので、

iPadminiはわたしの手元に

寝る前にyoutube見るくらいしか使ってないけど。笑

 

わたしの使ってた昔のiPadさんは

多分ゆーさんの会社で誰かが使ってる。笑

 

iPadApple Watchも、今は有効活用できてない

仕事復帰したら色々駆使できるんだろうな

まだまだ先の話だ

 

 

 

昨日ゆーさんがテレビに影響されまして、

夜11時からカラオケに行くことになり、

帰宅は午前3時前

しかも帰ってからもゆーさんとぐだぐだ喋ってましたよ

いつ寝たか覚えてない。笑

 

もちろん私の今朝はたまらない眠気と、

二日酔いではなくまだ酒が抜けてない状態

午後もだいぶ後半になってから回復して来ました

でもまだ本調子じゃない٩( ᐛ )و

今日は早く帰りたい。笑

 

背中に違和感感じるのは昨日のせいに違いない