明日から頑張る

アラフォー旦那とアラサー嫁の日々の体重変動を生ぬるく見守ってほしいブログ

朝ごはんと昼ごはん

朝は珍しいものをたべてみた

f:id:beer-beer:20161005145640j:image

ビールに合うって書いてあったけど、

なるほど、コショウがきいてるぜ

練り物はわりとダイエットに向いてるらしい

 

 

 

お昼はいつも通りなこちら

f:id:beer-beer:20161005145753j:image

気になってた燻製梅干し!

カロリーが普通の梅干しより10くらい高かった

170ちょいだったかな?

 

大根は8キロカロリーだし、

牛すじも28キロカロリーだし、

うーん、ヘルシー

 

大根も牛すじも味しみでウマー

今日の夕飯どうしようかな…

 

相変わらず写真が横になる

なんでや

 

 

 

今日は台風が接近中なせいか忙しいです

バタバタでつかれたーん_(:3 」∠)_