明日から頑張る

アラフォー旦那とアラサー嫁の日々の体重変動を生ぬるく見守ってほしいブログ

キムチー!

おでん汁アレンジも色々やってきましたが、

うまいに決まってるキムチさん登場

f:id:beer-beer:20161011141035j:image

朝ごはんこれのみ٩( ᐛ )و

1パック60キロカロリーを三分の一くらい使ったので、

だいたい20キロカロリーのキムチ

わかめとだしと合わせて50くらい?

相変わらずテキトーカロリー٩( ᐛ )و

 

 

そしてお昼はこちら

f:id:beer-beer:20161011142155j:image

キムチ鍋風にしたくて、白滝と大根ドーーーーン

でもね、大根がね、味がしみしみで、

キムチが全くなじみませんでした٩( ᐛ )و

そして残りのキムチ全部ぶちこんだので、

ダシがとってもぬるくなりました

 

なんでも程よくがいいのだな、と感じましたとさ

 

 

 

でもすっごい美味しかったよ٩( ᐛ )و

すっごい汗かいたけどね٩( ᐛ )و