明日から頑張る

アラフォー旦那とアラサー嫁の日々の体重変動を生ぬるく見守ってほしいブログ

すごく美味しかったんだけども

こちらのおぼろ豆腐に

f:id:beer-beer:20161019112438j:image

温泉卵を乗せて食べた朝食

すごく美味しかったんだけども、

見た目がアレすぎて写真撮るの諦めました

 

付属のタレの味がとても濃くて、

半分くらいしか使わなかったです

血迷って全てかけなくてよかった

 

お豆腐は高カロリーだけど、

なんかダイエットによさそうなので多用してます

このお豆腐も、結構ボリューミーで、

カロリーも218キロカロリーだと

でも、タレ半分くらいしか使ってないから、

多少変わるのかな

 

温泉卵のカロリーがタレ込みで78キロカロリー

 

なんかカロリーばっか気にするの疲れるよね。笑

とりあえず暴飲暴食だけ気をつけよう٩( ᐛ )و