明日から頑張る

アラフォー旦那とアラサー嫁の日々の体重変動を生ぬるく見守ってほしいブログ

久々に朝食にパンを食べました

というタイトルを書いたま、

昨日の午前中から放置していましたエヘヘ

 

アンチョビが入ってる珍しいやつだったよ

美味しかった

写真撮る前に食べ終わってたよエヘヘ

 

パンはお腹周りに肉がつくと聞いて我慢してるよ

 

 

今朝は大根だよ

f:id:beer-beer:20161021114215j:image

ヘルシーなのは昨日飲み過ぎたから。笑

オーナーとオーナーの旦那さんに、

ゆーさんの誕生日を祝ってもらいました

 

さて、明日はサプライズ本番!

がんばるーん٩( ᐛ )و