明日から頑張る

アラフォー旦那とアラサー嫁の日々の体重変動を生ぬるく見守ってほしいブログ

街の明かりがとてもキレイねな話

ブルーライトヨコハマすきよ

 

 

 

前々から何となく話に上がってた、

関東へのお引越しが、

具体的な話になってきました

 

でもね、ゆーさんの言うことは、

いつも二転三転するので、

(それに散々振り回されてきましたし)

話半分で聞いていたんだけども、

 

来年の3月に本決まりな感じのようです

 

正直まだ話半分で聞いてるけど。笑

 

横浜と言っても、多分安い田舎の方に住むことになるんだろうなぁ

今と同じ賃貸の一軒家を探し中

でもさ、3月とか引越しシーズンやん?

高くなるのは嫌だなぁ

 

横浜は坂だらけと聞いたけど、

どんなもんなんだろ

横浜は新横浜しかいったことないです٩( ᐛ )و

えぇ、乗り換えだけですとも!笑

 

楽しみな反面、

三河や名古屋で仲良くなったみんなと遠くなるのはさみしいなぁ

横浜でも友達できるやろか

わたし人見知りだから心配じゃ

 

本格的なお引越しに先立ち、

来月からゆーさんがほぼ平日は東京にいくらしい

ぷち単身赴任٩( ᐛ )و

 

弊害として心配されるのは、

わたしの飲みにいく回数が増えること。笑

 

 

 

 

 

 

オーナーにも、早めに辞めると言わなきゃと思いながら、

まだ二転三転するかも思って中々言えない

 

でも、引越しや、ゆーさんの会社の仕事に混ざること考えると、

最低でも2月から動かないといけない

んー、やっぱり1月いっぱいかな…

 

一応バイトリーダー(笑)なので、

早めに伝えなきゃとは思ってるけど…

結婚式前だし、何だか悩ましい_(:3 」∠)_

 

 

こんなにしょっちゅうオーナーと飲みにいってるのに、

オーナーと飲みに行けなくなるの、さみしいな_(:3 」∠)_