明日から頑張る

アラフォー旦那とアラサー嫁の日々の体重変動を生ぬるく見守ってほしいブログ

サプライズは成功したバルスな話

f:id:beer-beer:20161024143643j:image

 

ゆーさん、飛行石を胸元に、

祝42歳と書かれたデザートプレートを持ちはしゃぐの巻

(ほんとは39歳)

 

サプライズゲストの皆様がこぞって遅刻するという、

主催者のわたしにもサプライズだらけの誕生日会でした_(:3 」∠)_

いやぁ、さすがに15分経って誰も来ないとあせるよね。笑

 

ゆーさんは2人きりだと思ってるから飲み放題はじめちゃうし

同時にでて来るコースの料理の量もあきらか2人分じゃないし。笑

 

しかし、ゲストの方々がくるまで全く気づかなかったと言っていたゆーさん

いや、サプライズは成功で嬉しいんだけど、

にぶすぎやしないかい。笑

 

二次会で行ったカラオケもすごい楽しかった。笑

ここ最近ゆーさんと2人でばっかりだったから、

大人数でのカラオケの楽しさを思い出しました。笑

 

まぁみんながノリノリだったからっていうのもあるけど。笑

 

とにかく楽しい一日でした٩( ᐛ )و

ゆーさんも喜んでたし、何より何より