明日から頑張る

アラフォー旦那とアラサー嫁の日々の体重変動を生ぬるく見守ってほしいブログ

あと1カ月しかないので

そろそろ本気で痩せないと٩( ᐛ )و

f:id:beer-beer:20161024144657j:image

朝ごはん

フルーツ食べるつもりだったんだけど、

久々の豆腐のボリュームに負けて断念

豆腐が217キロカロリーだったかな?

今日は酵素忘れたからグリーンスムージー買いました

帰ったら酵素飲もう

 

f:id:beer-beer:20161024144805j:image

お昼ごはん

朝のねぎのあまりと、わかめとうどん

うどんが275キロカロリーだったかな?

お安くてヘルシーで腹持ちがいい

 

帰ったらサラダチキンと、ビール!

お腹空いたらスープでごまかす!

ビールやめたら痩せるんだろうな…でもやめたらストレス半端なさそうや_(:3 」∠)_

 

今日もゆーさんは東京に泊まりで出張です

来月からはしばらく週末だけ名古屋に戻ってくる感じだそうだ

もはやすでに引っ越すべきかなと思うレベル。笑