明日から頑張る

アラフォー旦那とアラサー嫁の日々の体重変動を生ぬるく見守ってほしいブログ

あこずきっちん

お昼はこちらで作りますぜ

f:id:beer-beer:20161026142539j:image

 

笹かまふた切れと、おにぎり一個と、

朝の残りのねぎと、もずくを半分くらいと、

あとはわかめスープ!

 

f:id:beer-beer:20161026142621j:image

ここにおだしを入れていきます

 

f:id:beer-beer:20161026142705j:image

味見して、なんか物足りなかったので、ゆす薬味をプラスしました

 

うまー!

煮込んだらもっと美味しそう٩( ᐛ )و

多分300キロカロリーくらい?

だしがどれくらいのカロリーかわからないからなんともいえない٩( ᐛ )و

 

今までの反省を生かして、

笹かまとおにぎりはあらかじめチンして、

スープの温度が下がるのを予防!

もずくをチンする勇気はなくてそのままだったけど

 

残りのもずくと笹かまは、

もずくについてるつゆで食べました

わさび大好きー

f:id:beer-beer:20161026143652j:image

 

 

 

 

今回の反省点は、

暑い日にやったことかな٩( ᐛ )و

汗止まんねー٩( ᐛ )و笑

 

コンビニのものは体に良くないとか、高カロリーだと言いますが、

ちゃんと選んで考えて、

健康とダイエットに勤しみたいと思う今日この頃でございます