明日から頑張る

アラフォー旦那とアラサー嫁の日々の体重変動を生ぬるく見守ってほしいブログ

珍しく早く帰宅できたので

うきうきなうです

f:id:beer-beer:20161117174029j:image

帰宅してそっこープシュっと開缶(発泡酒だけど

うーん、しあわせ

 

真ん中はお客さんから貰った日本酒

くぅー冷酒が飲みてぇ…

しかし式が終わるまで我慢や…米は危険…

それまで冷蔵庫で寝かしておこう(良い言い方

 

 

そんでもって右が例の酢玉ねぎ

食べてみたらいい感じです

辛みもそこまでだし

明日には普通にいけそう

f:id:beer-beer:20161117174313j:image

2、3切れ食べました

止まらなくなりそう。笑

味付けもそこまで濃くないので、

色んなアレンジができそうです

 

 

残ったたまねぎ

f:id:beer-beer:20161117174409j:image

 オリーブオイルで炒めて(オサレ

 

f:id:beer-beer:20161117174428j:image

軽く塩胡椒とこれでどーん

冷蔵庫の残り物ばんざーい٩( ᐛ )و 

f:id:beer-beer:20161117174447j:image

 

濃そうだったので水足して

f:id:beer-beer:20161117174504j:image

 

煮立ってできあがりー٩( ᐛ )و

f:id:beer-beer:20161117174601j:image

うまー٩( ᐛ )وうまー٩( ᐛ )و

 

 

キッチンドランカーなので、

立ったまま皿にも移さず食べるぜえ

ワイルドだろぉ?

でもそのせいでベロ火傷したんだぜぇ?

 

 

 

 

おちないのでおわります٩( ᐛ )وパァ