明日から頑張る

アラフォー旦那とアラサー嫁の日々の体重変動を生ぬるく見守ってほしいブログ

久々のくそあまいやーつ

朝ごはんなう

f:id:beer-beer:20161123111810j:image

チーズパン大好き

久々食べたけどやっぱうまーん٩( ᐛ )و

子供の頃は北海道のマークついてるやつよく食べたな

懐かしい

 

サラダが50キロカロリーとか優しい

すごく薄味だった

体に優しそうなかんじだった

 

ドトールのやつ、くっそ甘かった

なんかチョコレート飲んでるかんじ

うぅ、こういうのもう飲めない歳になってしまったのかな…

なんとか飲み干しました

 

うまい棒はポイントのために購入。笑

カバンに入れて帰って粉々コースかな…