明日から頑張る

アラフォー旦那とアラサー嫁の日々の体重変動を生ぬるく見守ってほしいブログ

わたしたち夫婦について

んー、どこまで書いたらいいのだろう。

とりあえずサックリ

 

旦那さん(ゆーさん)

アラフォー

身長173センチ(自称)

とある会社の取締役

ちょっとハゲてる(結構気にしてる)

ゲームばかりしてるけど趣味であることは否定する(よくわからない)

元サッカー部?運動神経はいいみたい

タバコは結構たくさん吸う

 

嫁(あーさん)

アラサー

身長158センチ(中2から伸びてない)

コンビニでパートタイマー

毛量は多い(ただし細くて猫っ毛)

ゲームは一個をやりまくるタイプ(そしてやり出したら止まらない)

お酒を飲むのがすごく好き。ビールと日本酒を愛している

タバコは結婚式を機にやめる予定(現在半日禁煙という無駄なことをしている)

 

ここは随時更新していこう。うん。

こんなんでいいんだろうか。

 

夫婦としては

2014年4月に入籍しました。子供はいないです。

結婚式終わったら子作りはじめようかと。

多分付き合ってたのは1年か2年くらい?

10歳差ですがゆーさんのハートが少年すぎてあまり歳の差は感じない。

(ただし見た目は完全にオッサン)

週1〜2で喧嘩をかましております。えへへ。

 

犬3匹と賃貸一軒家で暮らしております。

わたしは自転車で5分ほどのコンビニで週5フルタイム

旦那さんは打ち合わせが多いので車であちこち行ってます。

会社自体は家から車で5〜10分ほどです。

帰りはだいたい22時前後かなー。日によって全然違う。

 

週末は二人ともゲームしてたり引きこもってることが多い。

この前すごく久々に水族館行ったらゆーさんが2時間ほどで飽きたので帰宅しました。

 

あ、ゆーさんが帰ってきたのでとりあえずここまで!