明日から頑張る

アラフォー旦那とアラサー嫁の日々の体重変動を生ぬるく見守ってほしいブログ

ノー眉毛で街中を歩く

定時ダッシュして、エステ行きまして、

今帰宅中なのです

 

軽く寝れた。リフレッシュ

 

前回体験で来た時に、帰りに化粧下地とファンデと眉ペン貸してくれたので、

今回も手ぶらで行ったら、

なんと化粧下地とファンデしか貸してくれなかった٩( ᐛ )و

眉ペンちょうだいと言えない小心者は、

仕方なく眉毛なしで名駅を歩きましたよ

 

まぁ私のことなんて誰も見てないから大丈夫。笑

 

そして地下鉄のホームに降りてからケータイ取り出して気づいたこと

手の甲にめっちゃ美白クリーム残ってるwww

両手の全体にめっちゃ粉吹いてるみたいになってるwww

 

まぁいっか。笑

 

 

帰りにコンビニ寄って、

帰ったらまた黙々作業なのです

明日はネイルでござる

ずっとお世話になってたお姉様に久々会うので楽しみなのです٩( ᐛ )و

 

遅刻しないように気をつけよう…