明日から頑張る

アラフォー旦那とアラサー嫁の日々の体重変動を生ぬるく見守ってほしいブログ

徹夜でムービー

ムービーを完成させました

つかれた(´-`).。oO

 

ただいま朝の5時半です

眠たい(´-`).。oO

 

色々早めにやらなかったツケが今どっと押し寄せています

とうとう明日になりました

 

まだやることいっぱい

でも前日の夜は早く寝ると決めたから昼間必死に頑張る

 

大丈夫かな…不安…笑

 

 

 

 

今日、とうとう洗濯機が壊れたんです(;_;)

引越しのタイミングで買い換えたかったんだけどなぁ(´-`).。oO

 

すすぎと脱水ができないという不具合だったので、

途中まで洗濯した、びっちゃびちゃの洗濯物持ってコインランドリー行きました

 

 

 

 

 

とりあえず寝よう…おやすみ…