明日から頑張る

アラフォー旦那とアラサー嫁の日々の体重変動を生ぬるく見守ってほしいブログ

罠あり夫婦生活

こんばんは
もっぱら晩酌中のあーさんです 

ダイエットのため夕飯は節酒節食と決めた我が家ですが、
今ゆーさんは隣でささみと梅を揚げたやつを食べ、わたしは1.5リットルほどビール飲んでるこの有様
普段はもっとちゃんとしてますよ…た、多分

ゆるーくやっております
でも朝昼はお互いわりと頑張ってます(多分

コンビニに行くと言ったゆーさんに軽く、ビール買ってきてくれてもいいよ?って言ったらちゃんと買ってきてくれて今に至ります
お互い罠をはりあって生活してるわけです

でもお互いが痩せることを望んでるのは間違いない
だがしかし!自分にも甘いし、相手にも甘い

とりあえずまとめると、我が家は平和です

昨日お友達に第二子が誕生しました
なんと上の子と同じお誕生日に生まれてきたとのこと
おめでたいしなんか奇跡ね

そんなことをおつまみにさせていただき晩酌なのです
ちなみにゆーさんは基本的に家であまりお酒飲まなくなりました
歳かな…それよりもタバコ減らしたほうが健康的かなと思いますけどもハイ

そろそろ焼酎ハイボール生活に戻さねば…