明日から頑張る

アラフォー旦那とアラサー嫁の日々の体重変動を生ぬるく見守ってほしいブログ

米がぁ…無いぃ…!

午後の休憩はいつも味噌汁とおにぎりなんですけど、
今日はおにぎりがよく売れたみたいで、無かった_| ̄|○
揚げ物に走りそうになりながらサラダを選んだ自分を褒めてあげたい

f:id:beer-beer:20160608135930j:image

さっきのもずくのカップをお皿にしました
いつも袋で食べてるのも味気ないなと





常連さんが、いつもお菓子やら練り物やら肉やら明太やら色々くれます
今日頂いたものはこちら

f:id:beer-beer:20160608135951j:image

高カロリー!
でも、これ、美味しいんです
誘惑…明日運動がんばろう…

今日は帰りにチーズメンチなる恐ろしく高カロリーなもの買って帰るつもりだから、明日から頑張る\(^o^)/アヒョー