明日から頑張る

アラフォー旦那とアラサー嫁の日々の体重変動を生ぬるく見守ってほしいブログ

ニクイダイズ

待ちに待った週末\(^o^)/
ビールとワインとおつまみ買っていそいそ帰宅しました
友達は家族でタコパしてるみたいです
楽しそうでいいな。笑

今日はおつまみにこんなものを買ってきました

f:id:beer-beer:20160617183751j:image

味はなんかジャンキーなかんじで、
ビールに合います
そこまでコショウが強くない

噛み応えとサイズはジャーキーには劣りますが、
これはこれで美味しい

小袋ですけど、70キロカロリーだし、
植物性たんぱく質だし、
ジャーキー食べるよりはいいんでないか\(^o^)/
よく噛んで味わってます!
コンビニで108円でした\(^o^)/
リピりまーす\(^o^)/

1人晩酌も大好きなのです
ゆーさんが最近あんまりお酒飲まなくなったしね(´Д` )