明日から頑張る

アラフォー旦那とアラサー嫁の日々の体重変動を生ぬるく見守ってほしいブログ

死ぬかと思った

 

昨日午後からなんとなく体調悪いなーとは思ってたんだけど、

仕事はバファリン飲んでやり過ごして、

家でビール飲んでなんかだるいから寝て、夜中に起きたら悪寒と全身の痛みで死ぬかと思った

 

原因は未だに不明

朝もゆーさんが心配するレベルの不調だったんだけど、

休むわけにはいかない!と薬飲んで出勤

 

立ってる方が楽なのかな

薬が効いたのかそこまでしんどくないです

(決して元気ではない

 

今日ビアガーデンになんとしても行きたい…笑

夜までに治さないと…

昨日の夜中に38.8度まで熱上がって死ぬかと思った。笑

 

今朝は38度でした

今はもうちょっと下がってるんじゃないかな(見込み

 

ビタミンを摂取しまくってます

f:id:beer-beer:20160705112328j:image

なんかビタミン大事って書いてあったから(適当

 

はー、健康って大事よね

今日から三連飲みなのに!タイミングげきわる!