明日から頑張る

アラフォー旦那とアラサー嫁の日々の体重変動を生ぬるく見守ってほしいブログ

妖怪のせいです

最近は妖怪ウォッチ3をやってるわたしたち夫婦ですが、

最近全く放置のFF14妖怪ウォッチとコラボやってるって言うじゃないですか

ゆーさんが久々ログインしました

妖怪のミニオンかわいすぎる…今日帰ったらやろう…

もうやり方忘れてそうだな。笑

 

ストーリーもアプデされてからやってないし、進めようかな…

なんか召喚士カンストしてからやる気が起きなくて放置してたんだよね(´Д` )

 

でも今日は帰ってからホームページの仕事もやらなきゃだし、明日の準備もしなきゃだし、ゴーヤも貰えるらしいからちゃんぷる作らなきゃだし…忙しいな(´Д` )