明日から頑張る

アラフォー旦那とアラサー嫁の日々の体重変動を生ぬるく見守ってほしいブログ

ゴーヤまつり

スポーツセンターは明日に先延ばしにしまして、キッチンドラッガーしてました

 

f:id:beer-beer:20160729193218j:image

 

先日いただいたゴーヤちゃんをね

 f:id:beer-beer:20160729193239j:image

貰ったその日にカットして、

f:id:beer-beer:20160729193508j:image

その日に3分の1を使って、ゴーヤチャンプルにしたのですよ

 

 

それで今日残りをどーん\(^o^)/

f:id:beer-beer:20160729193646j:image

ゆーさんの大好物のゴーヤちゃんぷるーと、

もう一品は玉ねぎとあわせてカレーにしました

 

あと写真はないけどもやしを一袋ナムルにしました

もやしナムル簡単で美味しくてだいすき\(^o^)/

おつまみにさいこー\(^o^)/

一晩寝かせて味をしみこませるのです\(^o^)/

明日の晩酌が楽しみーい\(^o^)/

 

 

 

 

この写真撮るためにコンロをちょっと掃除したのは内緒。笑