明日から頑張る

アラフォー旦那とアラサー嫁の日々の体重変動を生ぬるく見守ってほしいブログ

豆腐しばり

お久しぶりになりました。てへへ

日報は明日あたりにまとめて…

体重は測ってます

スポーツセンターには行けてません

今日いけるかなぁ…

 

相変わらず豆腐ねぎもやし生活続けてます

ただ、最近色々乱れてたので体重も増加。・゜・(ノД`)・゜・。

今が踏ん張りどきだぁー!

 

 

f:id:beer-beer:20160818111555j:image

そんなこんなで朝ごはんなうです

豆腐は豆腐でも揚げだしにしてみました

カロリーは上がるかもしれませんが、

飽き防止としょうがでポカポカ効果期待

おだし飲むのは我慢します…小さな悪あがき

 

 

 

ちなみに昨日の朝ごはんは、

大根サラダとホッキ貝サラダでした

ホッキ貝サラダ、大好きなんだけど、

なんだか昨日久しぶり食べたら、

すごくしょっぱい気がして、

食べるペースかなり遅くなりました

 

味覚変わってきてるんかな

 

今週はやることいっぱい!

がんばろー!たのしもー!