明日から頑張る

アラフォー旦那とアラサー嫁の日々の体重変動を生ぬるく見守ってほしいブログ

つけ麺ならぬつけキャベツ

 

料理とは思いつきである(テッテレー

 

料理なんて言うのもおこがましい、

得意の合わせてみただけのやーつ

 

ただただ、お昼におでんの汁と、

千切りキャベツがあったので、

 

つけ麺ならぬ、つけキャベツを思いついた

麺よりヘルシーだしいいんじゃね?と

 

 

結果

 

不味くはないが、美味くもない

 

おでんにはロールキャベツって具もあるくらいだし、

いいかなーと思ったけど、

シャキシャキ感が強すぎた。笑

 

しばらくひたして食べたらおいしいんかな

まぁ多分もう2度とやらないけど。笑

 

 

 

しかしおでんの出汁って、おいしいなぁ

ほっこりする