明日から頑張る

アラフォー旦那とアラサー嫁の日々の体重変動を生ぬるく見守ってほしいブログ

ソフトクリーム1個分

今日もスポーツセンターへ行きました
わたしが使ってるバイクはこぎ終わると、画面に消費カロリーによって食べ物のイラストが出てくるんですけど、
今日はソフトクリームでした
30分こいで130キロカロリーくらい

実は今日はヒートテックを着てトレーニングしてみたんだけど、
やっぱすごいねヒートテック
汗がいつもより大量でした





今日のがんばり

バイク30分
腰をひねるやつ5分
ランニングマシン15分
なんかフミフミするやつ10分
プール歩行10分
ゆっくり泳ぐ20分


なんかフミフミするやつが、
使い方全くわからなくて、
仕方なくセンターのおじさんに教えてもらいましたが、
教えてもらってもよくわからなかった。笑
しかも心拍数の警告音がすぐ鳴ってなんか落ち着かなかった(´Д` )
正解がわからぬままフミフミしてました
今度他の人がやってるのもっと観察してみよう





帰って体重測ったら51.2キロでした
朝から0.6キロ減

あー、ご飯食べたい…(´Д` )
ごぼうサラダだけ食べました















嘘です我慢できなくてうまい棒も食べました(´Д` )(´Д` )

あー、ビール飲みたい、我慢するか、どうするか…